スキルアップクラス
オンラインにて行うレッスン「スキルアップクラス」です。
参加者それぞれが覚えたい技を中心にレッスンを行います。
皆様のご参加、お待ちしております!
次回開催日
<2020年9月以降> ※2020年8月24日現在
実施未定。
別件仕事との兼ね合いでスケジュール確保が難しいため、しばらくの間実施を見合わせます。
突発的に開催の可能性もありますので、twitterのフォローをお願いいたします。
Performer Yu-ki twitter → @diabolist_yuki
単発の受講で問題ございません。上記開催日よりお好きな日にちを選んでお申し込みください。
パフォーマンス活動等と並行して行なっているため、急遽日程の変更が発生する可能性がございます。
その際は参加者の皆様に代替日をお知らせしますので、あらかじめご了承ください。
お申し込みに関して
お申し込み前に、下記レッスン内容や注意事項も必ずお読みください。
お申し込み頂きました時点で、本ページの内容を確認したものとさせて頂きますのでご了承ください。
参加費のお支払い方法を「PayPay」でご希望の方は、こちらのボタンよりお申し込みください。
参加費を以下の方法でお支払いをご希望の方は、こちらのボタンをクリックしてBASE SHOPよりお申し込みください。
支払い方法
クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/American Express)、コンビニ決済、Pay-easy、銀行振込、
ドコモ払い、au かんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
スキルアップクラス・レッスン内容
技単体を、参加者それぞれに合わせて教えるクラスです。
進行具合を見て、Yu-kiから技を提案する場合もございます。
・新しい技を覚えたい
・何度もチャレンジしてるけどできない技がある
・成功することもあるけど、失敗の方が多い技の成功率を上げたい
など、技を覚えたい方におすすめするクラスです。
参加する前に覚えたい技を考えてお申し込み時に教えてください。
(技名がわからない場合、「あのYouTubeの○○分○○秒あたりの技」や、腕周り系の技、足回り系の技など、ざっくりした言い方でも構いません。)
参加者それぞれに合わせますので、現状のレベルは全く気にしなくて大丈夫です!
料金
受講1人につき1レッスン 1,000円
お申し込みから実施までの流れ
1、Performer Yu-kiより毎月20日〜25日頃に、翌月の実施日確定および翌々月の予定実施日の発表。
※ LINE公式アカウント、Twitter、Instagram、HPにて告知いたします。
※ 翌月の確定後も場合により日程変更が発生する可能性はありますのでご了承ください。
※ お申し込みは日程発表後であればいつでも可能です。
↓
2、上記「お申し込みに関して」よりお申し込み、料金のお支払い(前払いのみとなります。)
↓
3、入金確認後、Performer Yu-kiよりzoomの入室URL及びパスワードを送付。
↓
4、当日zoomにて受講。
お申し込みの前に…
以下の環境を整えてください。
・zoomが使用できる状態(カメラおよびマイクがしっかりと起動できることを確認してください)
・Wi-Fi環境(推奨)
・ディアボロのできるスペース
その他注意事項
電波状況等の原因でアクセスが乱れたり通信が正常に行われなかった場合、基本的には協議の上振替クラスを行います。振替クラスまでにお互いに通信環境の改善をお願いいたします。
振替クラスでも正常な通信が行われなかった場合に限り、返金対応を行います。
なお、その際の銀行振込での振込手数料は、お客様負担となりますのでご了承ください。
お支払いのやり取りは手数料のかからないPayPayをおすすめいたします。
オンラインレッスンの特性上、あまりに難易度の高い技に関しては満足いくまで教えることが出来ない可能性があります。あらかじめご了承ください。